2010年5月6日木曜日

首相に手紙

別に右よりでもないし、民主党大好きでもないし、鳩山さんに首相を続けて欲しくはないけれど、ケーススタディー(市民)でやった手紙を少し手直し(敬語とか)をして、民主党の意見箱に投稿しときました。

ケーススタディーで1週間考えて作ったんだから、本当に手紙を送ろうとなったのでやってみた。行動あるのみね(笑)。
首相に物申すとか初めてだけど結構簡単だった。ボタン一つだし。
ま、読むかどうかはしらないけれど~。

ちなみにBBTの試験(論文)で自社を題材にした色々な論文を書いてるから、会社に出そうかな。。
潰しに掛かられたらカウンターパンチ食らわすくらいにならないとね。

0 件のコメント: