2010年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
26日から31日までシンガポール&インドネシアに行ってあっという間に2010年になりました。

2010年は公私ともども色々な年になりそう。
盛りだくさんですが一つ一つ乗り越えて無事に一年を終了したいと思います。

取り合えず、来週までの大前試験と卒研の中間提出とあっていきなり山場。
すーひー君はSingaporeで頑張っているし、tomokoleaさんも受験勉強頑張っているし、僕よりも忙しいはずなので負けないように(ついて行けるように)やっていきたいと思います。


今年のおみくじは「吉」。
「真面目にやればうまく行くけど、適当にすると問題が発生する」みたいな内容でした。
まさに今の自分にぴったり。

今年も一年宜しくお願いします。

2 件のコメント:

tomokolea さんのコメント...

吉って、なんかハリキリすぎずに適度についてそうでいいね~。笑
あたし、初詣イッテナイ・・・。

今年もよろしくね!

mushimaru さんのコメント...

こちらこそ、宜しく!(遅くなりました)